皆さん、おはようございます。
アフロ嫁のあゆみです。

先日のウェイクボード、
5,6年振りでしたが…

FullSizeRender
↑身体が覚えていたようで、
意外とすんなり立てて楽しめました。

それにしても、
海がキレイ!!!

真下はずーっと
珊瑚、さんご、サンゴ!!!

北九州では、いつも
コーヒー牛乳の色した川で遊んでいたので
(我ながらよくやるよなー)

この美しい海を
眼下に眺めながら滑るのは
感動ものでした。


FullSizeRender
↑この日は本当にお天気が良くて最高!

なんかちょっと
サタデーナイトフィーバーみたい(笑)

FullSizeRender
↑コレがやりたかった訳ではないのだけど。

一緒に行ったメンバーも
全員バッチリ立てましたよ!!

陸トレの成果だねー
みんな楽しそうで私達も嬉しい。

いやーーーそれにしても、
キッパリ卒業したはずのウェイクを
沖縄でまたやる事になるとは。
(何歳までやるつもりなの)

IMG_0231
↑ガッキー、絵になるなー


FullSizeRender
↑美しいサンセットです。

FullSizeRender
↑「仕事の写真用に
夕陽バックで撮ってください」

なるほど!
こんなお天気の日は
撮影に最適だね。

私も、夕陽を描いてる風に
撮って撮ってー

「お、いいね!
でも指だと夕陽ツンツンしてるように見える…
筆みたいなの落ちてないかな」
とアフロさん。

その辺で木の棒を拾ってきて…


IMG_0249
↑完璧(笑)
どこかのタイミングで使おう。

そうこうしていたら…

FullSizeRender
↑バイク乗りmagちゃんも
アフロを旅立つ日がやってきました。

同じくバイク乗りのギター屋が、
勤めていたギター屋を辞めて
春の就職まで時間ができた時

旅したいけどお金がないから
バイクを売ろうと思っていたそうで。

でもそんな時
インスタでバイク旅の様子を見て
感銘を受け

「俺もコレやりたい!!」

…てな訳で、
バイクの代わりに時計を売って
バイクで旅する事にしたのだとか。

で、そのインスタをアップしてたのが
何を隠そうこのmagちゃんだったのです。
(バイク界隈で結構有名な方のようです)

つまり…
magちゃんは、
ギター屋の人生変えちゃった人!?

最初はそうとも知らず、
話してるうちに「もしかして?」てなって…

運命的な出逢いだったね。

FullSizeRender
↑magちゃん、またね!
来アフロありがとう。



あれ?ギター屋は!?

はい、お昼寝中でした(笑)

まぁまた近いうちに会えるでしょうと
誰も起こしに行かず。
(全員薄情もの。笑)


FullSizeRender
↑「じゃ、そろそろ行きますね」


FullSizeRender
↑いってらっしゃーい!
気をつけて!!

いやーカッコイイ。

magちゃんの話を聞いて
バイクへの想いが益々募るばかりです。


そんなこんなで…
私がアトリエで作業しているうちに
なかちゃんまで旅立ってました(笑)

いや、誰か声掛けてよー!!
(↑自分もギター屋起こさなかったくせに)

なかちゃん、
冬は雪山にこもって
スノボ三昧らしいですよ。

スーパーおじいちゃんです。
(おじいちゃんて、失礼な!)

magちゃんもなかちゃんも
怪我のないよう気をつけて。


ではでは皆さん、
今日も一日笑顔でお過ごしください。


食と宿『アフロリゾート』
http://afroresort.com/
沖縄県国頭郡本部町字新里618